YUMELOG

YUMELOG

アラスカでまったり

お久しぶりの投稿…!

こんにちは!

すっかりブログの存在を忘れて、最後の更新が約1年前…

この1年、何かとバタバタしていたのですが、それにしても忘れすぎではないか?

自分が心配になります😂

 

最後の更新から、本当にいろいろありました!

まず、1番大きな変化といえば旦那のPSC(アーミーに移籍してから初)でサウスカロライナ州から引っ越し、現在は北の大地アラスカ州に住んでおります😳

このPSCに伴うお引っ越しが本当に大変で、皆さん、特にミリ妻の方々にシェアしたいです…!!

これで旦那とかなり言い合いしたし、大泣きもしたし、とある理由で夫婦で真夜中にERに行く羽目になったりなど。。。笑笑

 

w-yumelog.hatenablog.com

 

また、引っ越してから割とすぐに基地内のフードコートでスーパーバイザーとしてお仕事を始め、結構充実した日々を送ることが出来ています😊

 

最近は新たに挑戦したいと思える仕事に出会い、それに向けて日々勉強をしています。主に英語の読み書きレベルの向上ですが😂

後は、ダイエットにも力を入れています!

 

 

上記に挙げた最近のことは別記事で書いていきたいと思います〜!

 

 

アラスカでの暮らしも、ちょくちょくブログに書いて行けたらなと思ってはいるんですが、休日は基本家で休んでしかいないので特にネタになりそうな話が思いつかず…😂😂

これは思いつき次第といった所でしょうか笑

 

 

ということで今回の記事は、簡単な近況報告ということにして

この辺で終わりにしたいと思います☺️

ありがとうございました!

 

YUME.W