YUMELOG

YUMELOG

アラスカでまったり

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アラスカでお仕事!

こんにちは! アラスカ在住のYUMEです❄️ アラスカに住み始めて1年近くになります。 家に一日中いることがどうも苦手なタイプで、移住2ヶ月で仕事を始めました笑笑 アラスカに来てからも引っ越しが落ち着いてから速攻で仕事を探し始め、アラスカに来て割とす…

私たちがスピード婚を決めた訳

こんにちは! アラスカ在住のYUMEです アメリカに住み始めてから2年ちょい… 旦那と結婚してからそろそろ3年が経とうとしています。 感覚的にはもっと長く一緒にいる気がしますが、友人期間を入れても旦那とは知り合ってから4年経っているかどうかです 旦那と…

LIFE IN ALASKA 2

こんにちは! アラスカ在住のYUMEです アメリカ陸軍の旦那の異動に伴ってアラスカに住み始めて約1年、夫婦共々アラスカが大好きです 個人的に色々と気づいたことがあるので、こちらでご紹介できたらと思います。 前回はアラスカのいいところをまとめました↓ …

渡米10ヶ月 血を吐いたお話

こんにちは!アラスカ在住のYUMEです😊 アメリカ軍所属の旦那と猫に2匹でまったり生活しています。 今年でアメリカ在住歴は3年目に突入。

LIFE IN ALASKA 1

こんにちは!YUMEです☺️ 旦那(アーミー)のPCSで2020年の年末からアラスカに住んでいます。 PCS前後は色々と事情があり働けていませんでしたが、現在は旦那が勤務する基地内で仕事をしています。

アーミー移籍後 初のPCS 番外編

こんにちは! アラスカ州在住のYUMEです☺️ マリンからアーミーに移籍してから初のPCSでの体験談を最近書いていましたが、こちらでは番外編としてアラスカ州に入ってからのチェックインや隔離、新居に入居するまでの体験談を書いていこうと思います!

アーミー移籍後 初のPCS 3

こんにちは!YUMEです☺️ 前回、前々回に引き続き、今回もPCSのお引っ越しについて書いていきたいと思います!